発射したらゲームオーバー!音声で楽しむタイツコキゲーム

女学生のすべすべ黒タイツの足裏の香りがあなたの脳を犯す!072LABO「音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム1~女学生黒タイツの足裏の香りで脳を犯される~」は、亀頭責めスローオナニーをテーマにした、音声を使った射精ガマンゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スロオナでのじっくりした責めに耐えられるか!?

本作は、亀頭責めスローオナニーをテーマにした射精ガマンゲーム。音声を聴きながら手を動かし、射精や潮を噴いてしまったらあなたの負け。ガマン地獄をより楽しむためには、黒タイツとローションを用意するとベスト。嗅覚からも音声の世界に浸りたい場合は「女学生黒タイツの足裏の香り」というニオイのローションが販売されているので、それを用意しよう。御上みみさんのCVで「くにゅくにゅ」などのスピード管理ボイスが流れてくるので、それに合わせてシコシコシコシコ……。ステージは1~6面。はたしてあなたは射精をガマンすることができるのか……?





音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム1~女学生黒タイツの足裏の香りで脳を犯される~
・作者:072LABO
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

出したら負けの射精我慢ゲーム!ボイスに合わせてシコシコせよ♪

ヒャッハー!早漏野郎は消毒だー!!072LABO「音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」~優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ~」は、音声に合わせてシコシコし、射精をガマンする音声だけのオナゲーム。あなたは果たしてどこまでガマンできるのか……!?

キーワード: 072LABOコラボ, 早乙女おにぎり, 豚たま子, 御上みみ, パンスト, オナニー, 音声, バイノーラル, 手コキ

2018年07月25日 13時35分