5年間アナルセックスでガマンした相思相愛の兄妹についに限界が

愛し合う兄妹であってもやはり妊娠が禁忌であることは分かる。そんな二人はアナルでガマンしてきたのだが……。千本ノック座談会「妹とアナルセックスしても中出ししなければ近親相姦にならないと思ってたけど5年で限界が来た」は、アナルの一線を越えてしまった兄妹がイチャラブセックスにハマる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一度踏み越えてしまったらもう想いは止められない!

妹の美庵は小さいころからお兄ちゃん子で「おにいちゃんは世界一カッコイイ」とベタボレだった。そして兄もまた妹のことを世界一カワイイ妹だと想っていた。そんな妹に「お兄ちゃんとセックスしたい!」とせがまれた兄。拒めないけれども妹を穢すわけにはいかない。そこで二人の出した結論はアナルセックスだった。それから5年間、二人はアナルで踏み止まってきたが、本番したいという想いは募るばかり。そしてついに限界が来てしまった――。一度一線を越えた二人はもう止められない。そこから始まったのはイチャラブ近親相姦セックスの日々だった……。








妹とアナルセックスしても中出ししなければ近親相姦にならないと思ってたけど5年で限界が来た
・作者:千本ノック座談会
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

キュアハッピーの汚れなき身体を隅々までペロペロしたいよおおお!

かわいいかわいいキュアハッピーたんの身体に汚い部分があろうか?いや、ない!断じてない!! だから隅から隅までペロペロしまくりたくなるのは当然だ。千本ノック座談会「ハッピーと触手化したウルフルンが濃厚なウルみゆをする本だけど愛さえあれば関係ないよねっ」の触手みたいに、ペロペロペロペロしまくりたいので、だれか キュアハッピー たのむ。

キーワード: 千本ノック座談会, アナル, 近親相姦,

2018年07月24日 13時35分