まったりと時間が過ぎていく田舎で4人の新妻候補と子作り

キャラクターデザイン「INO」と人気ゲームブランド「裸足少女」の手がけた田舎で新妻と子作りAVG『新妻こよみ』のOVAが発売となった。4人の新妻候補に迫られ、それぞれ順番に新婚生活を体験することになるこのストーリーでは、さまざまなイチャラブエッチを楽しむことができる。

■4人の新妻候補とのイチャラブエッチが抜きどころ!
7月27日に発売された「新妻こよみ THE ANIMATION」の舞台となるのは、1日に数本しかバスが来ないような、まったりのんびりした田舎。4人の新妻候補とのノーマルなエッチからお風呂、野外などのイチャラブエッチが楽しめる。 なお、DVD発売と同日からダウンロード販売も開始しているため要チェック。初回限定特典として、「INO」先生描き下ろしのマウスパッドが付属するぞ。

ピンクパイナップル公式サイト
新妻こよみ THE ANIMATION

■陶芸の先生に弟子入りした主人公が運命の少女と出会う
陶芸家を目指して修行中の主人公は、ある日 女の子と出会った。 周りの人たちに温かく見守られながら、夫婦になったふたりは 1日1日が宝物と思えるような毎日を積み重ねていく。 おだやかな時の流れの中で、お互いの絆を少しずつ深めていく過程は幸せそのもの!

■情熱を秘めた、優等生タイプの新妻候補「今里こよみ」
子供の頃から昔話が好きで、大学に進学してからは民俗学を専攻している。 見るからに優等生という感じだが、生真面目一辺倒ではなく、好きになった人や対象ができると、周りが見えなくなって、猪突猛進するような情熱を秘めている。意外と、ヤキモチ焼き。胸の形は、円錐型。

■年上の幼なじみの新妻候補「羽衣川詩乃」
茶道・羽衣川流家元の次女。 筋金入りのお嬢様で、やまとなでしこ。 主人公とは幼なじみの間柄で、「姉様」(ねえさま)と呼ばれていた。 おたがい大人になった今でも「姉様」として、主人公のことを守ってあげたいという想いが強い。 「押しかけ女房」として主人公が暮らす田舎にやって来る。

■狐娘の異種新妻候補「葛葉」
白髪狐耳の巫女さん。 年齢不詳(実は、約200才)。 見た目は若いが、しゃべり方や考え方が時代がかっており、時代錯誤なことを言うこともしばしば。 頭髪が白髪で、しかも狐耳や尻尾が生えて見えるのは主人公だけであり、主人公以外の人間には、ふつうの黒髪の女性に見える。

■女子学生の新妻候補「月舘環」
主人公が弟子入りした陶芸家の一人娘。 高名な陶芸家の一粒種として大切に育てられたため、性格はわがまま。 しかし、父親をとても尊敬していたり、田舎育ちで偏見がまったくなかったりと、無垢で素直なため、どこか憎めない。 胸の形は、おわん型。

新妻こよみ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2018年7月27日
価格通常価格(税込):7,344円※公式ショップからの購入で15%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2018 裸足少女/ピンクパイナップル

 

2018年07月27日 12時00分