私がお兄さんのママになってあげます♪この少女の圧倒的なバブみ

毎日仕事でつらい毎日を送っているあなた!あなたに必要なのは甘やかしてくれる存在……。Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?」は、ロリっ娘があなたのママになって、徹底的に甘やかしてくれる音声作品。少女に甘えまくる「逆」神待ちバイノーラル音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいですよ、今日はいっぱい甘えてください♪


家に帰ったらすぐ寝て、うつらうつらしたと思ったらまた起きて、会社に行かなければならない……。本作はそんなあなたをロリロリ少女がたっぷりいやしてくれちゃう音声作品。自分より年下の女の子が家に泊めてくれるといってきたら?あなたが抱えてるストレスや嫌な気持ちを全部すっきりさせてあげますといってきたら?天使のようなロリっ子の母性とエロスに包み込まれて、日頃のストレスをたっぷりいやしてもらう。耳かき、大好きのちゅー、手こき、パンツコキ、フェラ……。CVは佐倉江美さん。約2時間47分のあまあまトロトロな音声で癒されちゃおう!



【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?
・作者:Whisp
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

自分だけの射精専用アイドルに性教育してもらえちゃう音声作品

男として生まれたからには誰しも一度は夢見るアイドルとのエッチ。Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】夢を叶える、僕だけの射精専用アイドル!~トロけちゃうほど搾ってあげるね♪~」は、そんな夢のシチュで射精しちゃう音声作品。CVは今理名さん。アイドル×性教育のバイノーラルドラマとなっているぞ!

キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 佐倉江美, バブみ, ロリ, 音声, 癒し, バイノーラル

2018年07月23日 13時25分