1年間1秒たりとも休むことなく犯され続けた肉便器巫女がこちら

24時間365日犯されっぱなし!サークルひとり「一年間一秒も間を空けずに弄ばれ続けた肉便器巫女」は、タイトルどおり若く美しい巫女が、1年間ノンストップで犯され続けるハード凌辱CG集。気絶しようが孕もうがおかまいなしに犯される、巫女様の悲惨な末路を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■24時間犯されますか?美しい巫女がヤクザの餌食に…

松宮卯月は、清く美しい純潔の巫女だった。しかし父親が病気になったのをきっかけにヤクザによってつけ込まれて、ついには体を売るハメに。そして待っていたのは、1年間まったく休みなしの凌辱行為だった……。1秒たりとも休むことを許されず、寝ているときも、食事のときも、孕んでいるときも、さらには出産しているときまで絶え間なく卯月は犯され続ける。気絶するまで輪姦され、気絶してもなお輪姦。薬を大量に摂取してのキメサク、ボテ腹フィスト、食ザー、おまんこおみくじなどなど、とにかくハードで濃厚なシチュエーションが連続する過激な一作だ。










一年間一秒も間を空けずに弄ばれ続けた肉便器巫女
・作者:サークルひとり
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

戦乙女が穴兵器に!地球のために身体を捧げた最強乙女を徹底凌辱

地球最強の戦乙女が犯されまくる!サークルひとり「人類防衛軍 ~穴兵器に堕とされたエリート戦乙女~」は、宇宙人の侵略に晒された人類の最強戦乙女ソラリスが、味方の人間や宇宙人たちに穴という穴を犯されまくるSF系凌辱CG集。露出や肉体変形、苗床化などなど、ハードな描写がてんこ盛りの過激な一作だ。

キーワード: サークルひとり, 巫女, レイプ, 絶頂, 奴隷, ボテ腹

2018年08月07日 12時35分