友達のママは野球クラブの監督…むちむちボディを生ハメで寝取る

友達のママの体がエロすぎてもうガマンできない!いちごクレープ大盛組「友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【スパルタ女監督編】」は、少年野球の監督さんをやってる友達のママを、がっつり犯して自分の女にしちゃうCG集。子宮にズンズンおちんぽ千本ノックでしごき倒しちゃうのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママさん監督へずっぷり中出しまくりセックス!!

野球クラブでママさん監督をやっている綾さんは、球児にスパルタ特訓を課す野球バカ。しかしそのいつも汗だくでムンムンしている熟れ熟れボディは、むっちゃエロエロ。他の選手たちは気づかないようなので、じっくりいただくことに……。練習中は厳しいけれども根は優しい野球バカママさん。そこにつけ込んでおうちに上がり込み、お風呂に一緒に入っておっぱいを堪能。そしてしつこく迫って手コキ、フェラ、素股。さらには油断している起き抜けにセックス……。それからは練習後のエッチがルーチンとなってズコバコ毎日ハメまくっちゃうのだった。






友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【スパルタ女監督編】
・作者:いちごクレープ大盛組
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年07月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おバカでおっとりシングルマザーをハメパコ征服したぁーい!

おっぱいも器もビッグな友達のママ、なんでも許してくれるーっ♪いちごクレープ大盛組の「友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【おっとりぽちゃママ編】」は、おバカでおっとりシングルマザーをハメパコ征服するCG集。シングルマザーってちょろいん?? でも、どうやら僕以外にも彼氏がいるみたいで…。「智ちゃんの小さくてカワイイーっ」。誰と比べてんだよぉ!? あともう少しおっきくなるからぁッ!!

キーワード: いちごクレープ大盛組, 母親, 寝取り, 体育会系, 人妻, 熟女

2018年08月03日 12時25分