ローカルアイドル&日焼け少女をマジカルチンポでがっつり女狩り

マジカルチンポ――それはどんな女でもぶち込むだけでモノにできちゃう最強のおちんぽ。船場きっちん「女狩りいこうぜ!! ローカルアイドルGETだぜ」は、異能力チンポを持つ主人公が、ローカルアイドルとスーパー銭湯で見つけたロリをチンポでいいなりにしちゃうデジタルノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺様のマジカルチンポにかかれば女は奴隷に成り下がる…

天王淫 凱。異能力者である彼は、どんな女でもあっという間に絶頂させてしまうマジカルチンポの持ち主だった。これまで数々の女をモノにしてきた彼が、今回ターゲットに選んだのは、ローカルアイドルの「野中花梨」と、スーパー銭湯の男風呂に紛れ込んでお小遣いお小遣い稼ぎをしていたビッチロリ。生意気な二人だったが、マジカルチンポで犯されてしまってはひとたまりもない。子宮を突かれまくってイカされまくった二人は、やりたい放題すき放題にその体を使われてしまう……。






女狩りいこうぜ!! ローカルアイドルGETだぜ
・作者:船場きっちん
・価格:972→874円(税込)
・発売日:2018年07月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

弟のくせにガールフレンドなんか作りやがって!俺が犯してやる!

弟が勉強会と称してかわいいガールフレンドを家に連れてきた!正直いって羨ましい…。妬ましい……!!船場きっちん「弟のGFが可愛いんで眠らせてハメ撮りしてしまいました。」は、そんな弟GFを睡眠薬で眠らせてハメ撮りレイプしちゃうエロマンガ。そしてそのターゲットは美人姉にまで……。

キーワード: 船場きっちん, アイドル, ロリ, 奴隷, 中出し, レイプ

2018年07月17日 13時25分