巨大化した魔女さんに町娘たちが弄ばれちゃうイラスト付き音声作品

巨大化した魔女さんにつかまえられた町娘たちの運命は……?kazo lab「魔女さん町娘さん」は、いたずら好きの魔女が巨大化して、魔女娘たちにいろいろしまくっちゃう音声作品。巨大化や丸呑み、におい責めなど、ちょっとアブノーマルなシチュが満載。CVは霜月優さんで、イラスト14枚と20分の音声がセットになっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■町娘たちをとらえた巨大魔女が好きほうだい!

辺境にある屋敷から町に下りてきたいたずら好きの魔女。彼女は自らの奴隷となる者を捕まえるついでに、新たに開発した巨大化魔法のテストを開始する。巨大になった魔女さんは、町娘たちを次々ととらえて、好きほうだいおもちゃにしていく。唾責め、臭い責め、奥地で丸呑み、お尻で踏み潰し、オナラ責め、縮小化、お尻の穴で丸呑み……。ワガママ魔女に弄ばれた少女たちの運命は!?




魔女さん町娘さん
・作者:kazo lab
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

脱走に失敗した小さな奴隷に魔女がきつ~いお仕置き♪

kazo labの「魔女さん奴隷さん」は、魔法で小さくされた奴隷さん(♀)が魔女に弄ばれるイラスト付き音声作品。いたずら好きの魔女に使役されていた奴隷たち。その中の一人が、魔女の館からの脱走計画を企てる。しかし、魔女に捕まってしまい、きつ~いお仕置きを受けることに……。

キーワード: kazo lab, kazo, 霜月優, 魔法, 町娘, 巨大化, 音声, 奴隷

2018年07月17日 13時35分