自分だけの射精専用アイドルに性教育してもらえちゃう音声作品

男として生まれたからには誰しも一度は夢見るアイドルとのエッチ。Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】夢を叶える、僕だけの射精専用アイドル!~トロけちゃうほど搾ってあげるね♪~」は、そんな夢のシチュで射精しちゃう音声作品。CVは今理名さん。アイドル×性教育のバイノーラルドラマとなっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どう?試してみない?アイドルと……セックス、してみない?


本作は大好きなアイドルとのエッチで性教育されちゃう音声作品。あなたのおさななじみである森岡夕愛(もりおか・ゆあ)は、最近芸能界デビューを果たしたアイドル。1000年に1人ともいわれる可憐な容姿と、抜群のプロポーションの持ち主。そんなデビューほやほやのアイドルが、射精の仕組みをあなたに教えてくれる。あどけないけど性知識はたっぷり備えたアイドルが、吐息とちゅぱ音たっぷりで、あなたのお耳を刺激。オナニー始動、フェラチオ、キス、前戯、そして中出しセックス……。2時間1分のしあわせたっぷりなえっち音声に酔いしれるべし。




【ハイレゾ×バイノーラル】夢を叶える、僕だけの射精専用アイドル!~トロけちゃうほど搾ってあげるね♪~
・作者:Whisp
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

同級生のJKチアガールが射精応援してくれる…たっぷり出すぞ!!

オナニー道は本来孤独なもの。しかしそこに女の子の声援があったとしたら…?Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】同級生のJKチアガールが、エッチな応援をいーっぱいしてあげます♪」はタイトル通り、女の子がいっぱい射精応援してくれちゃう音声作品。CVは古都ことりさん。オナニー応援だけではなくえっちもたっぷりな一作だ。

キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 今理名, アイドル, 童貞, 性教育, 音声, バイノーラル

2018年07月16日 13時35分