男子校に女生徒が1人…童貞撲滅係になった彼女はみんなの肉便器に

全校生徒の童貞はみんな私が処理します!黄泉路百鬼夜行「童貞撲滅生徒会!~隣の席の彼女は学校みんなの肉便器~」は、少子化対策が行われている世界で、元男子校に入学してしまった女の子が、性処理用の生徒会長として大活躍しちゃうCG集。基本的にはまったりエッチでハードなシーンもあり。生徒会長の献身ぶりを目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性処理役として立ち上がった少女の運命は!?

少子化対策のために、政府は学校に「童貞卒業率」のノルマを課し、セックスを推奨することにした。しかし男子校ではなかなかノルマ消化がはかどらない。そこで男女共学にしたが、元男子校に放り込まれたらヤリまくられるのは必至。それを恐れてか新入生女子はたったい1人だった!しかしそんな彼女が健気にも学校から童貞をなくすため、性処理役として立ち上がった!生徒会長となった彼女は、学園のさまざまな男子たちをその体で童貞卒業させていき……。





童貞撲滅生徒会!~隣の席の彼女は学校みんなの肉便器~
・作者:黄泉路百鬼夜行
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年07月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

図書委員を務める爆乳美少女が「便女当番」で性処理してくれちゃう

期間限定30%オフ!今だけ700円で大満足!ムッツリスケベな少女は、性処理当番を重ねるごとにセックスの快感にハマっていき…!?ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイックの「【期間限定30%OFF】 学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~」は、地味で大人しい爆乳の女の子が男子生徒の性処理係(便女当番)になり、大勢の男子生徒達に凌辱されるCG集。

キーワード: 黄泉路百鬼夜行, 男子校, 性処理, 奴隷, 眼鏡, おっぱい

2018年07月31日 12時55分