優しくて美人な同級生のママとナイショでいちゃラブえっちだぜ!

多感な少年にとって、友達の母親は身近にいる大人の女性だ。南田U助「タカシ君のママとかくれんぼえっち」は、同級生ママにマジ惚れしちゃった少年が、彼女に告白。そしてえっちへと突入しちゃうCG集。上品だけれど体は熟れ熟れ。マジメそうな人妻がおちんぽに夢中になっちゃう姿がたまらなくエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■す…すごいわ…あの人のおちんちんよりずっと……

友達のママにこんな気持ちになるなんて…イケないことなのに……!小田原君はかねてから友達のタカシ君のママ・礼子さんに恋していた。礼子さんは美人で優しく、大人の色気を備えた人妻だった。そしてある日、とあるきっかけでその想いを彼女にぶつけてしまった小田原君。礼子さんはそんな少年の想いを受け入れてくれて……。小田原くんは少年ながら、そのペニスは十分発達しており、若さゆえに精力も旺盛。熟れた肉体を持て余していた人妻は、その若さあふれるセッックスにしだいに夢中になってしまい……。禁断の浮気セックスに美貌の人妻は酔いしれていく。







タカシ君のママとかくれんぼえっち
・作者:南田U助
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年07月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

憧れの友達ママが実はエロエロで…手コキ即フェラ筆下ろしエッチ

友達の母親は少年にとっては身近にいる大人の女性。そして友達ママ側からすると息子の友達は手近な若い男性だ。その需要と供給が合致したとき不倫エッチが芽生えてしまう……。ピエトロ「友達のママに筆おろしされちゃった。」は、友達の家に遊びにいった少年が、とあるきっかけで友ママとえっちしちゃうエロマンガだ。

キーワード: 南田U助, 南田U助, 人妻, 眼鏡, 寝取られ, 浮気, 母親

2018年07月30日 12時35分