あなたの新妻になった癒し系専属ナースとイチャイチャ過ごす音声

専属ナースのいのりママがついにあなたの奥さんに……。ya-ho-games「癒し系専属ナースif新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル」は、同サークルの「癒し系専属ナース」シリーズのヒロインの一人、いのりママとのいちゃラブ新婚生活を楽しむ音声作品。CVは愛枝今日子さんであまあまな時間を楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あのいのりママが新妻になってついにあなたの元へ……


本作は「癒し系専属ナース」シリーズのスピンオフ作品。ついにあなたの新妻になったいのりママ。新妻としての初々しさと、優しくあなたを包み込む慈愛、ともに支える愛、そして耳かき屋さんとしての魔性の愛……。新妻パートでいちゃいちゃラブラブ、ナースパートで旦那様と呼ばれてのご奉仕、ママパートでのボクちゃん呼び、耳かき屋さんパートと、さまざまないちゃラブとえっちを収録。とろけるような2時間半を味わっちゃおう。


癒し系専属ナースif新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル
・作者:ya-ho-games
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

癒し系専属ナースとママさんにヤキモチ焼かれつつケアされる音声

ナースとママ、どちらの愛があなたのお好み!?ya-ho-games「癒し系専属ナースのいのりさんと愛華ママにヤキモチ&ケアされちゃうバイノーラル」は、あなただけの専属ナースと甘やかしてくれるママさんにエロエロなことをされちゃう音声作品。収録時間はなんと約6時間超。美女たちに優しく搾られちゃおう。

キーワード: ya-ho-games, ゆち(カンボタン), 愛枝今日子, 沢野ぽぷら, 新妻, 病院, 音声, 癒し, バイノーラル

2018年07月29日 12時25分