仕事の失敗を癒してくれるのは寝取った新妻とのあまあま快楽生活

仕事で疲れた男には癒しが必要。そんなとき人妻のバブみは最高だ。とらいあんぐる!「おっとり新妻 ママみ甘やか寝取られ性活」は、悩みを新妻の梨歩さんに相談しているうちにえっちに発展してしまった男が主人公。幸せ絶頂のバブみあふれる人妻を寝取って仕事のストレスを解消しちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■新妻のおまんこに精液をどぷどぷ注ぎ込め!!

仕事で失敗し落ち込んでいた主人公。そんな彼に手を差し伸べてくれたのは、幸せ絶頂の新婚女性・梨歩さんだった。彼女に悩みを打ち明け甘えていた主人公だったが、大人の男女がそれだけで終わるはずもなく……。押しに弱い梨歩さんは、甘え続ければつい許してしまう。そして一度許してもらったら一回きりでガマンできるはずがない!生ハメ、生フェラ、パイズリ、精飲、キスハメ……。そしてついには夫婦のベッドで中出し子作りエッチ。堕ちてしまった人妻は、逆に自分に甘えるようになって、焦らされプレイで愛液ドプドプ!そんなチョロい新妻とのドピュドピュ寝取り生活をたっぷり楽しんでほしい。





おっとり新妻 ママみ甘やか寝取られ性活
・作者:とらいあんぐる!
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クラゲ娘のぬるぬるボディで精巣からっぽになるまで搾られ尽くす

クラゲといえば海水浴場でもおなじみだが、あのふわふわぬるぬるした体は天然の触手という感じで思わずチンポを突っ込んでみたくなる。とらいあんぐる!「クラゲ娘ちゃんのあまあま♪愛玩交配日記」は、飼っていたクラゲが女の子型に変身。とんでもなくエッチなクラゲ娘にヌカれまくってしまうCG集だ。

キーワード: とらいあんぐる!, 右寄, 谷一, 五月猫, 人妻, 寝取り, バブみ, イチャラブ, 断面図

2018年07月13日 13時25分