根暗で意地悪な女の子のえっちな添い寝で籠絡されちゃう音声作品

こんなえっちに添い寝されたら眠れにゃいよぅ……!B-bishop「眠れない添い寝3 お布団の中で籠絡される音声」は、根暗で意地悪な女の子に添い寝してもらって、えっちされまくっちゃう音声作品。女の子に籠絡されるまで、えっちな密着責めが延々と続き……。CVは七凪るとろさん、全76分49秒の添い寝音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ずっとお布団の中で密着して意地悪をされちゃって……


本作は、えっちすぎて眠れない添い寝サービスを受ける音声作品。根暗で意地悪な添い寝の女の子は、お布団の中であなたにずーっと密着。籠絡されるまで責めてくる。全身愛撫、乳首いじり、耳舐め、乳首舐め、アナル舐め、フェラチオ、股間押しつけ……。ねっとりと性感帯をいじくられ、じわじわと快楽をため込まされていく過程がたまらない。最後の最後まで一切ペニスには触られず、じわじわ焦らし尽くされる。そしてたまらなくなってきた頃合でペニスを口に含んでもらえるが、フェラでもじっくりことこと焦らされる。そんなたまらない添い寝に悶絶しよう。



眠れない添い寝3 お布団の中で籠絡される音声
・作者:B-bishop
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夢精しちゃうかも…?えっちな添い寝で寝かせてもらえない音声作品

おふとんの中でずっといたずらされっぱなし!B-bishop「眠れない添い寝2 お布団の中で密着される音声」は、ダウナーで意地悪な女の子にえっちな添い寝をしてもらう音声作品。CVは逢坂成美さん、総収録時間は75分13秒。お互いに全裸でおふとんに入ってあんなことこんなことをされちゃうのだ!

キーワード: B-bishop, pawnlank7, コラーゲン, 七凪るとろ, 添い寝, 耳舐め, アナル, フェラチオ, 音声

2018年07月28日 12時45分