正義の変身ヒロイン・プリズマカレンが触手による凌辱で快楽堕ち

サークル「T-court」の「紅装戦姫プリズマカレン」シリーズは、正義の変身ヒロインが凌辱される物語。「紅装戦姫プリズマカレンR」でも、プリズマカレンは拘束されて、激しい陵辱に晒される。正義感の強い女の子が、見る影もなくぐっちょぐちょにされちゃう姿がたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■救世主となるはずだった少女。その結末は……

プリズマカレンは正義の力「プリズムエナジー」を駆使して戦う変身ヒロイン。「清く正しい心」を持った勝ち気な少女は、人類の救世主になるかに思われた。来るべき悪の帝王との決戦に備えて力を蓄えていたプリズマカレンだったが、不意を突かれて拘束されてしまう。そして彼女を待っていたのは、触手による激しい陵辱。抵抗するすべもなく弄ばれ、カレンはエナジーを吸い尽くされていく。救世主となるはずだった彼女は結末は形を変え、堕落への階段を下り始める……。





紅装戦姫プリズマカレンR
・作者:T-court
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

歴代ドラクエヒロインたちを調教ボテセックス「ボテ腹クエスト」

「ドラゴンクエスト」シリーズには数々の魅力的なキャラが登場し、プレイヤーたちのヤル気を駆り立ててくれる。T-court「ボテ腹クエスト~穴とマラと精子と孕まされし勇者たち~」は、そんなドラクエヒロインたちがさまざまな相手に犯されまくっちゃうCG集だ。セリフありなし差分含めて合計396枚のボリュームとなっているぞ!

キーワード: T-court, 変身ヒロイン, 触手, レイプ, 調教, 拘束

2018年07月12日 13時25分