男女の性的価値観が逆転した世界に転生したらハーレム性活が実現

大人のファンタジー本舗「男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~」は、イジメられっ子の主人公が、男女の価値観が逆転した世界へと飛び込む物語。ハーレム生活をゲットした彼が選ぶのは純愛か?それとも欲望か!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誰とでもヤリたい相手とヤレちゃう貞操逆転世界!

クラスで陰湿なイジメを受けていたタクヤの唯一の楽しみは、深層ウェブで情報を集めること。ある日、そこで奇妙な掲示版を見つけたタクヤは「価値観の変わった世界線に行ってほしい」という書き込みに興味半分で承諾の返事を書き込む。するとその瞬間から彼の生活は一変した。男女の貞操観念が逆転した世界に飛び込んだ彼に、さまざまな女が群がってきて……。クラス1の美女、黒ギャル、先生、巨乳地味子、金髪ロシア人、女駅員、ジムのお姉さん、さらには母親まで!?好きな女と好きなだけやれちゃうイージーモードのハーレム生活で彼が選んだものははたして!?






男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~
・作者:大人のファンタジー本舗
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子が性欲丸出しで迫ってくる!「貞操逆転世界」シリーズ新作

天原帝国「貞操逆転世界」は、男女の貞操観念が逆転した社会を描いた人気シリーズ。女の子のほうが性欲丸出しで、風俗で男を漁ったりするもんだから、男のほうは受け身でもオッケー。新作となる「貞操逆転世界川島さんとの日々」では、本シリーズのスケベヒロイン川島さんとずーっとセックスしまくるぞ。

キーワード: 大人のファンタジー本舗, 黒瀬ちあき, 貞操逆転世界, ハーレム, 学園, 浮気, 純愛

2018年07月26日 12時45分