少年魔王がおねショタ逆レイプされるRPG「魔王城でつかまえて」

少年魔王は王座を取り戻すことができるか!?大人の道楽「魔王城でつかまえて」は、力を封じられた魔王が、荒れ果てた魔王城を奥へ奥へと進んでいき、玉座へ到る短編ノンフィールドRPG。力を封じられた少年魔王に、魔物娘たちが襲いかかってきて……。簡単操作で手軽に遊べる逆レイプRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北すれば犯される!玉座までたどり着けるか!?

かつて魔王と呼ばれていた少年は、同族によって捕らわれて力を封じられ、城の地下に閉じ込められていた。そんな彼の前にチロという少女が現れ、玉座を取り戻す手助けをしてくれるという。本作は選択式のコマンドで「進む」「撤退」を繰り返しながら、魔王城を進んでいくだけのノンフィールドRPG。敵を倒さなければ通れないという箇所はなく、とにかく100歩進めばOK。ただし途中で出会った敵に倒されると逆レイプされて、牢へ連れ戻されてしまう。敵の魔物娘は全部で5体。魔王の力を奪おうと群がってくる魔物娘たちの誘惑を退けて玉座にたどりつき、荒れ果てた魔王城を再建しよう!!








魔王城でつかまえて
・作者:大人の道楽
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年07月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔王の城でショタおねエッチしちゃうRPG「魔王城のベルリーナー」

大人の道楽「魔王城のベルリーナー」は、シスターであるヒロインが魔王の城で冒険を繰り広げるRPG。弟と一緒に魔王城を脱出する「弟ルート」と、ショタ夢魔にいたずらされながら薬の素材を集める「悪魔ルート」が用意されている。どちらのルートもショタおねエッチが満載の短編RPGだ。

キーワード: 大人の道楽, 逆転無し, 男性受け, ショタ, モンスター娘, 童貞

2018年07月10日 13時45分