強気なギャル系幼なじみが夜な夜な隣室でNTR調教される音声作品

幼なじみの彼女はいつの間にか父親によって寝取られていた……。一夜猫の夢「強気で姉御肌のギャル系幼馴染は毎晩隣の部屋でNTR調教されていた」は、幼なじみ彼女の凜夏が寝取られて調教される模様を収録した音声作品。大事に育んできた幼なじみとの関係が踏みにじられる展開に興奮する一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大好きだった幼なじみ彼女が堕とされて……


本作は屈辱をたっぷり味わえる寝取られ音声作品。主人公の佐藤孝と、佐々木凜夏は同じ学校に通う幼なじみ。幼いころからずっと一緒だった二人は、なかなかあと一歩が踏み出せずにいたが、孝の告白によって恋人同士となった。そして二人の交際は順調だったのだが……。父親の佐藤康彦によってオナニー現場を写真に撮られ、脅された彼女はそのまま性行為を強要されて……。彼氏の父親に調教されて女の悦びを教え込まれていく彼女。そして彼女は彼氏のことなど考えられないメス犬に変わっていく。

強気で姉御肌のギャル系幼馴染は毎晩隣の部屋でNTR調教されていた
・作者:一夜猫の夢
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

嫌っ……お兄さん、止めて……!! 弟の彼女を脅して寝取って調教せよ!

嫌がる弟の彼女を写真で脅して関係を持つ、そして快楽に堕としてゆく。無理やりローターを挿入させたり、眠らせた彼氏の前で犯したり…。肉奴隷宣言させた後はコスプレ姿で貸し出し輪姦プレイ。こんなに可愛い女を調教できるなんて最高だ。一夜猫の夢の「メスガキNTR調教 弟の彼女」は、弟と彼女を寝取って性奴隷調教する鬼畜CG集。

キーワード: 一夜猫の夢, 秋冬ナツ, 寝取られ, ギャル, 幼なじみ, 音声, 淫語

2018年07月09日 13時25分