同級生のJKチアガールが射精応援してくれる…たっぷり出すぞ!!

オナニー道は本来孤独なもの。しかしそこに女の子の声援があったとしたら…?Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】同級生のJKチアガールが、エッチな応援をいーっぱいしてあげます♪」はタイトル通り、女の子がいっぱい射精応援してくれちゃう音声作品。CVは古都ことりさん。オナニー応援だけではなくえっちもたっぷりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほら……頑張って? いっぱい出して? ね?


本作は、天真爛漫な同級生女子、チアリーディング部の常磐柚希に応援されながら、開館に溺れちゃう音声作品。暖かい声援と甘くとろけそうなささやきが、あなたの射精をばっちりサポートしてくれちゃう。優しく明るい性格でクラスの人気者の彼女は、あなたに絶賛片想い中。エッチへの好奇心も人一倍で非常に検針的。囁き&手コキ、相互オナニー、手コキ&フェラチオ、そして初めてのセックス……。計8トラック3時間42分の大ボリュームで、あなたを射精に導いてくれちゃうのだ。



【ハイレゾ×バイノーラル】同級生のJKチアガールが、エッチな応援をいーっぱいしてあげます♪
・作者:Whisp
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大人でも甘えていんだよ?幼なじみの耳かきでイヤされちゃう音声

幼なじみに甘えて癒されよう!Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】大人でも甘えていいんだよ?~幼馴染の癒され耳かき~」本作は、仕事で疲れたあなたを、幼なじみが耳かきでイヤしてくれちゃう音声作品。野々原まどかさんCVの幼なじみと過ごす甘い1時間13分。日頃のストレスをとろかしてくれる一作だ。

キーワード: Whisp, 相良中通, はすみ, 古都ことり, 女子高生, チアガール, 精液, 音声, バイノーラル

2018年07月09日 13時35分