ゆっくりした雨の縁側で癒される「道草屋 すずしろ日帰り-雨宿り」

ハイクオリティな癒し作品で定評のある「桃色CODE」の「道草屋」最新作が登場。「【爪切り】道草屋 すずしろ日帰り-雨宿り【鼓膜マッサージ】」は、さーっと降り続ける長雨の中で店員さんに癒される音声作品。1時間24分30秒の、お休み用音声となっており、CVは御崎ひよりさんが担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■雨音を聴きながら…いつもよりさらにのんびりした時間


本作は、さーっと降り続ける雨の音を聴きながら、店員さんに癒されちゃう音声作品。爪を切ったり、耳かきをしたり、私的に買ったお耳の産毛剃りや鼓膜マッサージをタメしたり……。店員さんは長雨でひまを持て余し気味。お客さんもバスが車で時間が空いている。とくに急ぐこともすることもないので、いつもよりさらにのんびりと時間は過ぎていく。のんびりゆったりした時間を楽しんでほしい。

【爪切り】道草屋 すずしろ日帰り-雨宿り【鼓膜マッサージ】
・作者:桃色CODE
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

癒やしのお宿「道草屋」シリーズ…初夏の田舎でしみじみのんびり

ハイクオリティな癒し系音声作品で定評のある「桃色CODE」の「道草屋」シリーズ新作が登場。「【思い出す音】道草屋-稲3 どろたんぼ。他【静かめ耳かき】」は、田舎のお宿で日中は店員さん二人、寝る前は一人と一緒にのんびりするR-15の音声作品。懐かしい音で思い出が蘇るかもしれない立体音響3本入りの作品だ。

キーワード: 桃色CODE, 桃鳥, 御崎ひより, 癒し, 道草屋, 爪切り, 耳かき, 耳マッサージ

2018年07月10日 13時55分