美少女戦士セーラーマーズが敗北凌辱される淫らなバッドエンド

「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ・火野レイは、気が強く正義感にあふれた少女。ヒロイン工学研究所「バッドエンドシミュレーション Vol.3」では、そんなセーラーマーズを襲うバッドエンドが描かれる。陰湿な妖術使いに敗北した彼女に、卑劣な快楽の魔の手が襲いかかる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悪におしおきされてしまうセーラーマーズの肉体……

世界の平和を守るため、凶悪な敵に立ち向かう正義のヒロイン。セーラーマーズもまたその一人だった。妖気を発する神社に潜入したセーラーマーズだったが、「霊縛の妖術」によって霊力を封じ込められてしまう。札の呪いが肌の奥にどんどんしみこんでいったマーズは、身動きがとれなくなり、妖術師のなすがままになってしまう。その肉体を弄ばれ、霊気が淫気になってあふれ出てしまう。「いけない…早くこの術を破らないとコイツに力を奪われてしまう……」。しかし抵抗も虚しく少女は身も心も快楽で堕とされて、完全敗北へと堕とされてゆく。





バッドエンドシミュレーション Vol.3
・作者:ヒロイン工学研究所
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

凛々しいヒロインへの憧憬が生み出すバッドエンドへの期待を具現化!

世界の平和を守るため、凶悪な敵に立ち向かう正義のヒロイン。もしもそんな彼女が悪の力に敗れてしまったら?ヒロイン工学研究所の「バッドエンドシミュレーション Vol.2」は、戦う正義のヒロインが悪に敗れ蹂躙される過程を描いたCG集。Vol.2のテーマは「偽物」!愛と光の美少女戦士が自分と同じ姿をもつ闇の刺客と対決する。

キーワード: ヒロイン工学研究所, セーラームーン, バッドエンド, 戦うヒロイン, レイプ, 触手

2018年07月22日 12時55分