男子校に派遣されたお嬢様のお仕事は男子たちのお射精のお手伝い

お金持ちにはノブレスオブリージュとかいうものがあるらしく、社会にご奉仕しなければいけない。そう、お嬢様たるもの性ご奉仕もたしなみなのだ。みかん屋「お嬢様がクラス全員の性欲処理がんばります!」は、男子校に性処理サポート委員として派遣された名門のお嬢様が、性欲処理を頑張っちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お嬢様の性欲処理でおちんちんをいじめられちゃう!

少子化問題に悩む現代では、男性の草食化は大きな問題。そこで男性の女性慣れを促すため、男子校にも性処理サポート制度が作られた。名門お嬢様様学校に通う有栖川愛子は、生粋のお嬢様育ちだが、10万に1人といわれる「勃起感知能力」の持ち主であることを買われ、「性処理サポート委員に任命され、男子校に派遣されたのだった。彼女はその勃起感知能力を生かして、性欲のたまった男子生徒をめざとくみつけては、手コキやおくち、太ももコキなどでたっぷりヌキヌキしていく。基本的に男性受けのMシチュがメインとなっており、亀頭責めやぶっけけシチュが多め。お嬢様に性欲処理という名目でおちんちんをいじめられたい、Mなあなたにオススメの1本だ。





お嬢様がクラス全員の性欲処理がんばります!
・作者:みかん屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

貞操ゆるゆるな田中くんのママにいっぱい甘えていっぱいお射精しよう

みかん屋の「貞操ゆるゆるな田中くんのママ」は、友ママとのイチャラブシチュエーションを描いたCG集。田中くんのママは清楚で美人で巨乳と近所でも評判。そんな田中くんのママは息子のクラスメイトからも大人気。今日も彼女目当てに家に遊びに来る男の子たち。ムラムラしておちんちんが大きくなっても大丈夫。田中くんのママが優しくお射精させてくれる。

キーワード: みかん屋, お嬢様, 性欲処理, 男性受け, 手コキ, 乱交

2018年07月21日 12時45分