いじめられっ娘にネットで告白したら想像以上に愛が重すぎて……

雲井制作「いじめられっ娘にネットで告白したら想像以上に愛が重すぎた通話の日々」は、ネットで知り合ったいじめられっ娘の少女と会話していくうちに彼女に光れ、告白する全年齢向けの音声作品。友達もおらず、いじめられ、異性と接した経験もない。そんな根暗勝との通話の行方は……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■根暗少女「ドォル」との間に愛は芽生えるか!?


SNSで知り合ったいじめられっ娘の高校生少女「ドォル」。彼女は人付き合いになれておらず、そのやりとりはあまりにも不器用。そして彼女は自分にまったく自信を持っていなかった。しかし彼女とネットを通じて対話していくうちに、しだいに信頼が深まり、ついにビデオチャットをするまでになった。友達もいないいじめられっ娘。誰からも愛されたことがなく、異性と付き合った経験もゼロ。そんな根暗少女・ドォルと通話をしているうちに、あなたは彼女に惹かれていき、ついには告白に到るのだったが……。

いじめられっ娘にネットで告白したら想像以上に愛が重すぎた通話の日々
・作者:雲井制作
・価格:648→453円(税込)
・発売日:2018年07月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夏の田舎に帰省した黒崎愛ちゃんとのラブラブトーク

雲井制作の「地味でぼっちなクラスメイトに告白したら愛されすぎて田舎から電話をかけられまくる初夏」は、地味告シリーズ大学生編。夏の田舎に帰省した黒崎愛ちゃん。君がそばにいない生活に寂しさを覚えたのか、いつもの事ながら毎日ガンガン電話をかけてくる。少しずつ、でも確実に成長していく愛ちゃんと君とのあま~~~い通話を堪能しよう!CV担当は、はやかわあいさん。

キーワード: 雲井制作, 雲井砂, 笹目めと, 朝原弘菜, イチャラブ, オールハッピー, ボクっ娘, 音声, 萌え

2018年07月04日 13時25分