幼なじみの巨乳お姉さんがひたすら射精を応援してくれる音声作品

優しくてちょっぴり意地悪なお姉さんに応援されながら気持ち良く射精しよう!ねこじた結社「ただただ射精を応援してくれる幼馴染のお姉ちゃん。」は、いつもあなたを見守ってくれる幼なじみお姉ちゃんに応援されながらオナニーしちゃう音声作品。CVは逢坂成美さん。1時間11分7秒の射精応援音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弟くんのオナニー、お姉ちゃんがたっぷり応援してあげるからね♪


優しくておっとりしていて、いつもあなたを見守ってくれる幼なじみのお姉ちゃん。今日もいつもどおりの平和な日常を送るはずだった。ところが。「――弟くんって、こういうえっちなのが好きなの?」。お姉ちゃんに隠していたえっちな本を見つけられてしまったのだ!もうおしまいだ……と思ったのもつかの間。お姉ちゃんは「弟くんのオナニー、たっぷり応援してあげるからね♪」と言いだし、彼女に見られながらオナニーすることに。お姉ちゃんは「がんばれがんばれ♪」と射精を応援してくれる。囁き、言葉責め、乳首責め、寸止め手コキ、アカちゃん言葉応援……。優しくもちょっとイジワルなお姉ちゃんによってあなたはとろとろにされてゆく……。

ただただ射精を応援してくれる幼馴染のお姉ちゃん。
・作者:ねこじた結社
・価格:972→680円(税込)
・発売日:2018年07月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

CVそらまめ。による甘々なお姉ちゃんの囁き乳首開発

ねこじた結社の「あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~」は、乳首開発音声作品。ちょっとしたことから、お姉ちゃんに乳首を弄られることになったアナタ。手を使い、舌を使い、お姉ちゃんはアナタの乳首を甘くいじめてくる。CV担当は、そらまめ。さん

キーワード: ねこじた結社, 天音るり, 逢坂成美, 年上, 幼なじみ, 精液, 音声, 癒し

2018年07月04日 13時35分