かつて犯した濡れ透け巫女…俺を思い出すまで犯す!犯す!犯す!

「濡れ透け巫女」の優葉ちゃんが帰ってきた!ハイエロ「つゆ籠り2 泣き濡れ巫女の子宮参り」は、前作で濡れ透け姿のまま犯された巫女・優葉が再登場。あれから1年、レイプされた記憶を失っていた優葉に自分のことを思い出させるため、再び男は彼女をむりやり犯して子宮へ精液を流しこんでいく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キミが俺を思い出すまで…子宮にひたすら精液を流しこむ!

かつて梅雨のじめじめした季節に中年でほぼニートの主人公が立ち寄った子だから神社。そこには美しい一人の巫女がいた。雨で濡れて服が透け透けになったその姿に欲情して、彼女をさんざんに犯しまくった男。それから1年、再びその神社を訪れたのだが、彼女はレイプと出産の記憶を失っていた。しかしそんな彼女の体は女としてより成熟し、女としての悦びを知らず知らずのうちに切に求めていた。「キミは俺の女だ…!!」。自分が彼女をレイプしたことを思い出させるべく、再び彼女を犯し始める男。何度も…何度も……。優葉の心と体が自分を思い出すまで、ただひたすら犯し、精液を注ぎ込んでいく。












つゆ籠り2 泣き濡れ巫女の子宮参り
・作者:ハイエロ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

雨で濡れ透けになった巫女さんがエロすぎるので問答無用で犯す!

そろそろ梅雨入りが近づいて来たが、雨の多い季節はじめじめして何かとうっとうしい。しかし楽しみもある。そう、不意の雨でびちょびちょに濡れた女の子たちの「濡れ透け」である!ハイエロ「つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ」は、なんと巫女さんの濡れ透けをたっぷり堪能した挙げ句、がっつりレイプまでしちゃうCG集なのである。

キーワード: ハイエロ, 巫女, 濡れ透け, 孕ませ

2018年07月19日 12時45分