女探偵の私生活…快楽を探求する秘密クラブで遭遇した出来事とは

サークル「FAKE庵」は、少しレトロ風味の作画でエロさを醸し出す作風が持ち味。FAKE庵「ふるたん5~女探偵の私生活・ターニャ編~」では、ロリボディの女探偵ターニャの私生活が描かれる。夫の趣味で快楽を探求する秘密クラブに参加していたターニャだったが思わぬ事態に……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■某大企業の御曹司に目をつけられた女探偵……

女探偵のターニャは、夫の趣味でとある秘密クラブに参加していた。そこは自らが調教し奴隷を提供し合い、快楽を分かち合う秘密のサロン。ターニャは最初は愚痴をこぼしながら参加していたが、どこかウマの合う二人の友人もでき、なんとなく平和に過ごしていた。しかしあるとき、ターニャに目を付けた男が。その男とは、マナー違反で一時退会処分を喰らっていた某大企業の御曹司だった……。





ふるたん5~女探偵の私生活・ターニャ編~
・作者:FAKE庵
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年07月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

流されてAV出演してしまった蝶々探偵事務所の女探偵の受難は続く

FAKE庵の「ふるたん5~女探偵の私生活・沙羅編~」は、蝶々探偵事務所シリーズ第10弾。引き続きAV出演するハメになった褐色女探偵沙羅の受難が描かれている。再びAVに出るハメになってしまう彼女だったが、身内にバレたらどうしようと、どうにも煮え切らない。そこで監督は、気分を変えるべく、男優のアパートに泊まり込んでのプライベート撮影を提案する…。

キーワード: FAKE庵, 女探偵, 乱交, ロリ, 奴隷, シリーズもの

2018年07月03日 13時25分