くすぐりからの絶頂おねだり!媚薬入りの筆で全身トロトロに……

天然日焼け娘の健康的なボディがくすぐりえっちで濡れ濡れに!あるこほりっく「姫花ちゃんのくすぐりセックスライフ」は、健康的な天然美少女の姫花ちゃんが、南の島でえっちないたずらをされちゃうエロマンガ。両手を拘束されて媚薬入りの筆で全身いじられまくっちゃった豊満ボディはあえなく陥落しちゃうのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■疼きMAX!おねだり絶頂!!健康ボディを快楽責め!!

南の島でバカンス中の天然系美少女・姫花ちゃんだったが、せっかくの南の島なのに、白くんが遊んでくれず退屈気味。遊んで欲しいだけだったのだが、白くんは彼女の両腕を拘束しちゃって、媚薬の染みこんだ筆でいたずらしてきて……。無抵抗状態でなすがまま。乳首を筆先でなでなでされるうちに、しだいにカラダはじんじんと疼きだす。敏感部分を余すところなくいじられた姫花ちゃんの豊満日焼けボディは、もうガマンができなくなってしまい、ついには自分からおねだり開始。天真爛漫日焼けっ娘は、すっかり淫乱娘になっちゃって、悶え狂ってイキまくるのだった。






姫花ちゃんのくすぐりセックスライフ
・作者:あるこほりっく
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年07月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

皇女様はド変態にてあらせられる!者ども、この少女をくすぐれ!!

支配階級にある者は得てして変態趣味の持ち主であることが多い。擽―Tick―「くすぐり皇女」は、くすぐりフェチのドS皇女エステルの秘密の道楽を描いたオリジナルマンガ。ロリコンなうえにド変態な皇女様に見込まれた少女の運命は……。くすぎる耐久、絶頂寸止め、強制連族絶頂、集団くすぐり強制絶頂とくすぐりプレイが山盛りだ。

キーワード: あるこほりっく, 内田翔, くすぐり, 褐色, おねだり, 薬物, おっぱい

2018年07月18日 12時45分