金髪ツインテがおもらしで何かに目覚める「大決壊!~芽生え~」

限界までガマンを続けた後のしょわしょわした決壊……。それはいけない快感の入口。温水プール「大決壊! ~芽生え~」は、金髪ツインテールの女の子がおもらしをしてしまうちょっとえっちなノベル。思春期を迎えたというのにまだおむつがとれないイリアは、おもらしがきっかけで大人の階段をのぼり始める……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■金髪碧眼少女の誰にもいえない恥ずかしいヒ・ミ・ツ

イリアは金髪碧眼の美しい少女だが、そのルックスゆえにクラスでは浮いてしまっていた。そんな彼女には誰にもいえない秘密があった。まだ夜のおむつがとれないのだ。思春期を迎えたというのに。そんなイリアが、いつものようにナイショのおもらし遊びをしていたところ、おまたにチリチリとした感覚があるのに気づく。それはまだ性にも目覚めていない少女が、大人への階段を昇ろうとする微弱電流だった――。本作は小説形式で、イラストは鳴海也氏が担当。表紙1枚、挿絵5枚がフルカラー。少女の恥ずかしい秘密を覗きみちゃおう!



大決壊! ~芽生え~
・作者:温水プール
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

通学路にある公衆トイレでわざとおもらしをして遊ぶ女子高生

温水プールの「大決壊! 01~ないしょの成長日記~」は、女の子たちがおしっこやうんちを漏らしてしまう短編小説3本セット。通学路にある公衆トイレ。凜緒は下校するとき、このトイレでわざとおもらしをして遊ぶ癖があった。ある日、いつものようにショーツを穿いたまま尿意を放っていると、お腹まで痛くなってきて力を入れてみることにするが…。

キーワード: 温水プール, 遠野渚, 鳴海也, おしっこ, オナニー, ツインテール, おむつ, スカトロ

2018年07月02日 13時35分