大人でも甘えていんだよ?幼なじみの耳かきでイヤされちゃう音声

幼なじみに甘えて癒されよう!Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】大人でも甘えていいんだよ?~幼馴染の癒され耳かき~」本作は、仕事で疲れたあなたを、幼なじみが耳かきでイヤしてくれちゃう音声作品。野々原まどかさんCVの幼なじみと過ごす甘い1時間13分。日頃のストレスをとろかしてくれる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日くらいあたしに甘えてみたら? ほら……こっち来て?


仕事でへとへとなあなたを心配して、おうちに忍び込んできたちょっと年下の幼なじみ・須藤綾。疲れをためこんだあなたを見て、綾は「今日くらい、あたしに甘えてみない?」と声をかけてきて……。彼女の膝に頭を乗せて、左右の耳かき、耳舐め。そして昔を思い出して添い寝。幼なじみの体はすっかり大人になっていて、ぴったり寄せられた胸のサイズはFカップ。柔らかい感触と甘い声に満たされて、たっぷりリフレッシュしよう。




【ハイレゾ×バイノーラル】大人でも甘えていいんだよ?~幼馴染の癒され耳かき~
・作者:Whisp
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

初めての射精はギャルのお姉ちゃん相手に限る!

Whispの「【ハイレゾ×バイノーラル】初めての射精は、ギャルのお姉ちゃん相手に限る!」は、ギャルのお姉ちゃんにによる性教育音声。初めてのエッチは、経験豊富なギャルに捧げたいという欲望を充たしてくれる一作だ。CVを担当するのは、野々原まどかさん。

キーワード: Whisp, 相良中通, はすみ, 野々原まどか, 年下, 幼なじみ, 耳かき, イチャラブ, 音声

2018年07月02日 13時45分