クリフォトとコスプレH!「Pure Marriage」コンプリートパック

人気エロゲーブランドLass Pixyの「Pure Marriage ~赤い糸物語 コンプリートパック~」のテーマはズバリ「結婚生活」。好評PCゲームシリーズ「Pure Marriage」の全4作品を一挙収録したお得な「コンプリートパック」が発売!待ち受けるさまざまな結婚体験を楽しもう!!

■原画は古川れもんと森山しじみ、企画原案監修は剣技マナ
いつも隣にいてくれた幼馴染のまどか。ずっとあこがれていた塔の上のお姫様セリカちゃん。そして大切に守ってきた妹のさくら。 誰かひとりだけ選んで結婚することになった主人公。まどかとの学園生活を続けながら夫婦になるか……。セリカちゃんと結婚してお屋敷に入るか……。さくらを兄としても男としても受け止めて結婚するか……。

どうすればいい?いっそのことヤケになって全員まとめて結婚とか叫んでしまうべきか? それとも、誰かひとりだけへの想いを強く自覚した上で決断するか? 果たして主人公の選択は、花嫁姿のみんなとの、どんな未来を実現させるのか?

特筆すべきは、豪華な4大同梱特典。「クリフォトミニアフター」「設定資料集」「ぴゅあまりボーカルコレクション」「世界を目指すラジオ」が付いてくるぞ!クリフォトは、ハーレム編で初登場した人気キャラ。「もっといちゃらぶしたい!」というアツいご要望に応えて新規制作が決定された。「クリフォトミニアフター」から目が離せないゾ!!

・オフィシャルTwitter:@lasspixy_offi

■親友同然の幼馴染との結婚生活は何が待ち受けているのか!?
星ヶ丘まどかは、幼い頃に桃真の目の前で車にはねられたことがあった。 幸いにして怪我は殆どなかったのだが、目の前でまどかがはねられたことのショックで大泣きしてしまう桃真。 まどかは、桃真より少しだけ早く生まれた子であり、 桃真のことは弟みたいな感じに思っていた。

泣きわめく桃真をぎゅっと抱きしめ、 「大丈夫だから泣かなくていいんだよ」って慰めてあげた。 この時のことが、桃真にとっても、まどかにとっても、 大きな心の変化に繋がる最初の一歩となるのであった。

■新妻のセリカにはとんでもない秘密があった……!?
広原・D・セリカは主人公・花咲桃真にとって、幼い頃からのあこがれの存在だった。 高い塔の上から、さびしそうに遠くを見つめる彼女を、桃真は童話のお姫様である ラプンツェルという勝手なあだ名で呼んで、いつも会いに行っていた。 幼い頃から、今に至るまで、ずっと。 言葉も交わせず、ただお互いの存在を確かめるだけの日々に大きな変化が起きた。 父ルドマンにより生まれて初めて外の世界に触れることを許されたセリカ。 何もかもを新鮮に感じながら歩いているところに、猛スピードで走ってくるトラックがセリカに迫る。

すんでの所を、桃真に助けられ九死に一生をえたセリカ。 それは、 父ルドマンの仕組んだ無茶な試練であり、それに合格した桃真とセリカを結婚させるという強引な流れになってしまった。 しかしながら、昔からお互い惹かれていた同士の劇的な再会を経た2人は、ついぞ結婚をし、永遠の愛を誓い結ばれた。 世間知らずなセリカとのめくるめく純で甘い新婚生活……が始まるかと思いきや、 新妻のセリカには、とんでもない秘密があった……! それは……清楚可憐で純情なセリカには、サキュバスの血が流れていたのだった!

■妹との結婚生活。禁断の愛の果実は蜜の味か、それとも……!?
花咲さくらは、幼い頃から兄である桃真を慕い、甘えていたが、数年前からは露骨に冷たい態度で距離を置こうとしていた。 一見してクールで理知的だが、本音のところではお兄ちゃんラブな甘えんぼの妹。 兄が結婚相手を選ぶという土壇場に追い込まれて、ついに自分の本音を打ち明けてくる。 お兄ちゃんラブだとバレてからも、素っ気ない態度や言葉でツンデレ風味な反応を見せる。

さくらの本心は桃真が、まどかとセリカのどちらを結婚相手に選ぶか迫られることで、ようやく明らかになる。 自分の気持ちを自覚した桃真はさくらを選び、さくらも兄に選ばれたことで大感激。 ルドマンの厚意と助力で、二人は晴れて実の兄妹にして学生でありながら夫婦として結ばれる。 無理して素っ気なくしていた反動でイチャイチャしたがったり、照れ隠しにツンツンしたり、さくらのお兄ちゃんラブが大暴走の新婚生活が始まった。
そんなある日、さくらは突然、将来じゃなくて今すぐ赤ちゃんが欲しい、と言い出すのだった。 果たして、その真意は?

■セリカ様が許しても、我はおまえなんて絶対に認めないニャ!
ハーレム編で登場する新ヒロインのクリフォトは、セリカの使い魔でもある猫。テレパシーで会話することもできる。セリカが主人公たちにサキュバスであることを打ち明けてからは、人の姿になることもある。とにかくセリカ最優先の考えと言動で、主人公に対しての評価は低いが、それなりには認めているところもある。まどかとさくらについては、セリカが認めた同格の存在として尊重している。使い魔で黒猫だって恋をする……なんてこともあるハーレム生活?

■同梱特典1 ー クリフォトミニアフター
「クリフォトともっといちゃらぶしたい!」というご要望にこたえ、クリフォトミニアフターを新規制作し収録!クリフォトの愛称は「くりりん」。セリカに仕える忠実な使い魔にして魔界の猫。花咲桃真を女の敵として憎んでいたはずだが、メイド服を着せられエッチ?

■同梱特典2 ー ぴゅあまりボーカルコレクション
各ヒロインたちが歌う『Pure Marriage』シリーズの主題歌をまとめた「ぴゅあまりボーカルコレクション」を収録!
(1)まどか編主題歌『PureMarriage ~マーガレットの誓い~』 歌:星ヶ丘まどか(CV:藤乃理香)
(2)セリカ編主題歌『PureMarriage ~夢闇に浮かぶ三日月の揺り籠~』 歌:広原・D・セリカ(CV:夢月やみ)
(3)さくら編主題歌『PureMarriage ~妹背泡沫~』 歌:花咲さくら(CV:広深香菜)

■同梱特典3 ー 『世界を目指すラジオ』バックナンバー+放送未公開音源
2016年に放送されたLass / Lass Pixyの総合情報ラジオ番組『世界を目指すラジオ』の第1回~24回までのラジオ放送のほかに、未公開だった各放送収録後のMC二人による反省会『受けラジ』も収録!MCは声優の田中理々さんと広深香菜さんが担当している。

■同梱特典4 ー 設定資料集(デジタルコンテンツ)
シリーズ各編の初回特典(※まどか編のみダウンロード版特典)でついてきた設定資料集(デジタルコンテンツ)を同梱!設定資料集は、ダウンロード販売の予定はないとのことなので、この機会にゲットしよう。

Pure Marriage ~赤い糸物語 コンプリートパック~
ブランドLass Pixy
発売日2018年8月31日
価格5,800円(税別)
ジャンルちょっとせつない純愛キュン甘ADV
(C) Lass Pixy

キーワード: コスプレ

2018年07月02日 13時00分