民泊利用したらJKえっちが付いてきた!美少女家主のご奉仕音声

JK家主の民泊へいらっしゃいませ!エモイ堂「JK民泊でご出張 ~美少女家主のラブラブご奉仕♪~(バイノーラル録音)」は、現役JKが管理人をつとめる民泊に泊まったおじさんが、彼女のらぶらぶご奉仕サービスを堪能しちゃう音声作品。CVは西瓜すいかさん。耳かきやらぶらぶえっちなど至れり尽くせりのご奉仕が待っているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんの一番になりたいから……いっぱい気持ちよくなって♪


美少女JK花園舞花ちゃんが管理人をつとめる民泊を利用した「おじさん」。貸切の癒しサービスを選んだところ、民泊のお部屋で彼女と二人っきりに……。そして彼女は肩もみや耳かきのサービスであなたをいやしてくれた。それだけではない。彼女はあなたを気持ち良くしてあげようと、Hなサービスまでしてくれちゃったのだ。マッサージ、耳かき、耳舐め、添い寝……と過ごすうちに、しだいに親しくなった二人は家主とお客さんの一線を越えていく。フェラ、お風呂での本番、そして中出し……。元気で明るく、母性もたっぷりなJKに甘えまくっちゃおう!


JK民泊でご出張 ~美少女家主のラブラブご奉仕♪~(バイノーラル録音)
・作者:エモイ堂
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

作画小梅けいと&CV胡桃くるみの音声作品「JK託児所のお手伝い」

JK託児所でいっぱい甘えちゃおう!エモイ堂「JK託児所のお手伝い -おじさん、いっぱい甘えてね♪-(バイノーラル録音)」は、母性たっっぷりなJKと宅侍女のお手伝いをしつつ、耳かき、耳舐め、さらにエッチなこともしてもらえちゃう音声作品。あまあまな音声でメロメロになっちゃう一作だぞ。

キーワード: エモイ堂, 納言, 西瓜すいか, 民泊, 女子高生, 制服, 耳かき, イチャラブ

2018年07月01日 13時45分