巨乳戦隊ヒロインが敵の変態実験でいろいろイカされまくるCG集

戦隊ヒロインをあの手この手で変態実験!Studio TAGATA「巨乳戦隊さんぎゃるかん ~グリーン変態マスク実験編~」は、奇妙なマスクを拾ってしまったばかりに、変態ヒロインが敵の変態実験に参加させられてしまう姿を描いたCG集。マスクのせいで淫乱化したヒロインの運命ははたして……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦闘の後に拾ったマスクのせいで変身ヒロインが……?

「巨乳戦隊さんぎゃるかん」は、悪と戦う正義の変身ヒロイン。その一員であるグリーン・ドラゴンは、地方と支部でも活躍していた。そんな彼女がいつものように戦闘員を倒した後に偶然拾ったマスク。好奇心からそのマスクをかぶってしまったグリーンだったが、実はそのマスクは淫乱化の実験用のものだった!マスクによって淫乱化した彼女は、悪の組織による実験に参加することになり……。マスク淫乱化からのオナニー、野外公園でのマスクオナニー、実験淫乱感度テスト、相性のいい戦闘員とのセックス、怪人の調教などなど……。変身ヒロインの快楽堕ちを存分に楽しんでほしい。






巨乳戦隊さんぎゃるかん ~グリーン変態マスク実験編~
・作者:Studio TAGATA
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年06月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ついに本当のマジでガチに完堕ちしてしまった巨乳美少女戦士たち

Studio TAGATAの「巨乳戦隊さんぎゃるかん」シリーズは、変身ヒロイン3人娘が、むちゃくちゃエッチなことをされまくっちゃうCG集だ。最新作「巨乳戦隊さんぎゃるかん 最終章」では、そんな彼女たちがついに完堕ち。過酷な戦いを通じて淫乱化してしまった彼女たちは、ただひたすら快楽を求める牝豚になっていたのだった。

キーワード: Studio TAGATA, 戦隊ヒロイン, 変態, 調教, 巨乳, フェチ

2018年07月14日 12時45分