寝取られた妻を取り戻せ!怪しいクスリで浮気マンコにお仕置き!

夫婦仲がうまくいかなくなる原因の主たるものとしてセックスレスが挙げられる。それを解消するにはやはりセックスするしかない!alansmithee「セックスレス解消薬」は、怪しいくらないしからもらった秘薬を使って、不倫中の妻に夫チンポの味を思い知らせてやるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■浮気マンコが反省するまで何度でも中出しだ!!

最近妻との関係がうまくいっていない。その原因はセックスレスだった。そこで怪しい占い師からもらった秘薬を使って関係を修復しようとする夫だったが、なんと妻が寝取られていたことが発覚。彼女は別の男と不倫していたのだ……。こんな浮気マンコを許していいのだろうか。否。絶対に許すわけにはいかない。妻に自分が誰の女なのかを自覚させるため、秘薬でビキビキになったチンポで妻を犯し抜く夫。「どうだ!おまえは俺のものだ!!」「浮気マンコが反省するまで何度でも中出しするからな!!」「反省しろ!」「反省しろ!!」。はたして寝取られ妻を無事取り戻せるのか……!?





セックスレス解消薬
・作者:alansmithee
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サイコ女は許さない!タイムストップで自由を奪いチンポで制裁だ

時間を止める能力があったら何に使うか?と聞かれたら、このサイトに来るような人のほとんどはエッチな用途を思い浮かべるのではなかろうか。しかしまあせっかくの能力なので、良いことに使ってほしい。alansmithee「鉄拳精裁ストップマン」みたいに、悪い女を犯しまくるのに使えば、エッチと正義を両立できるので最高だ。

キーワード: alansmithee, 寝取られ, 人妻, 制服, 着衣, フェラチオ

2018年07月12日 12時35分