爆乳くノ一が若様に女を教えちゃうおねショタCG集「若としのび」

忍者にとって主人は絶対的な存在。そんなご主人様のためならばどんなことだってできちゃうのだ!UNCATS「若としのび」は、次期当主である若様がオナニーしてるのを目撃したくノ一が、彼に女を教えてあげちゃうおねショタCG集。くノ一ならではの忍術さえも駆使したご奉仕の連続がむっちゃ気持ち良さそうな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全身全霊、ときには忍術も駆使してご奉仕いたします♪

次期当主となる若き主に仕えているくノ一。彼女は日頃は姉弟として、お世話役として、ともに過ごしてきた親密な仲。そんな彼女が、ある日、若殿が自慰行為に耽っているのを目撃してしまう。このままではいけない。若様が立派な男になれるお手伝いせねばならない。そう決意した彼女は、自らの体を使って若殿に「女」を教えることにした。まだあどけなさの残る若様に使える忠実な忍による性教育は、甘くて濃密でとろけるような快楽を若殿にもたらす。そしてときには分身の術など、忍術まで用いてご奉仕し、若様を立派な男に育て上げていくのだった……。







若としのび
・作者:UNCATS
・価格:864→777円(税込)
・発売日:2018年06月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

機動戦士ガンダムZZのプルツーちゃんが性欲処理してくれるCG集

「機動戦士ガンダムZZ」のプルツーは、幼いながらもネオ・ジオンのモビルスーツを操るパイロット。UNCATS「せいよくしょりのパートナー」は、そんなプルツーちゃんとパートナーになって性欲処理してもらっちゃうラブラブあまあまCG集。元キャラを知っている人はもちろん、知らなくてもロリCG集として楽しめる一作だぞ。

キーワード: UNCATS, くノ一, ショタ, 巨乳, イチャラブ, 歳の差

2018年07月07日 12時45分