女体化で風俗嬢として働かされおちんぽ中毒になっちゃう催眠音声

ボク…女の子になっちゃった!?オナニー研究所「【女体化】おち〇ぽ中毒の風俗嬢に、堕ちたボク【催眠音声】」は、女の子に変わる薬を使われて、風俗嬢として働かされちゃう音声作品。風俗店のオーナーからの講習、そして接客。お客の音声は3種類あるのでさまざまなえっちが楽しめちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなふうにされたらおちんぽ中毒になっちゃう……♪


風俗店で本番行為をしてしまったあなた。その落とし前を、体を使って払わなければならなくなっちゃった!? とある薬を飲まされたあなたは、なんとかわいい女の子になってしまい、その姿で風俗嬢として働かされることに……。まずは風俗店のオーナーから講習を受け、その後は積極を行っていく。CVは風俗店のオーナー役がそらまめ。さんで、風俗店で働く女の子・かすみを柚木つばめさんが担当。さらに客1・ちなつを逢坂成美さん、客2・さつきを一之瀬りとさん、客3・あすかを竹中望さん。合計2時間45分の大容量でたっぷりおちんぽ中毒になっちゃおう!


【女体化】おち〇ぽ中毒の風俗嬢に、堕ちたボク【催眠音声】
・作者:オナニー研究所
・価格:1296→907円(税込)
・発売日:2018年06月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠音声+綿棒+アナル=メスイキ?ドライオーガズム誘導音声

オナニー研究所「催眠メスイキトリップ~綿棒とアナルを使ったドライオーガズム誘導音声~」は、あなたのドライオーガズム体験を助けてくれる音声作品。催眠音声での誘導を行い、綿棒を使用することで通常よりも高い確率でドライオーガズムに達するようにしてくれる。CV紅月ことねさん、収録時間は約79分となっている。

キーワード: オナニー研究所, ぎるぎる, そらまめ。, 柚木つばめ, 逢坂成美, 一之瀬りと, 竹中望, 性転換, 言葉責め, 洗脳, 音声, 癒し

2018年07月05日 12時45分