唯のパンツでオナニーしてみせてよ♪JK姪っ子に翻弄された……

姪っ子は、姉妹とも他人ともまた違った独特の距離感があり、何かと妄想が膨らみやすい存在だ。あまい惑星「オナニーしてみせてよ♪~JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕~」は、久しぶりに再開した姪っ子の発育ぶりにドキドキしていた主人公が、Hしようと画策するも翻弄されてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■挿れちゃったぁ…!おにーさんは唯のペット確定~っ♪

小笠原隆志は、就職はしたもののそこがブラック企業だったため辞めてしまい、気がつけば無職生活も1年。実家に引きこもっていた彼だったが、ある日、年の離れた兄夫婦とその娘がやってきた。姪っ子の唯が、受験のためにしばらく泊まることになったのだが、JKになった唯ちゃんはすっかりかわいく、そして女の体に成長していた。「なんとかして唯ちゃんとエロいことができないものか……」と日々画策する隆志だったが、そのスケベ心を逆手にとられてすっかり唯に翻弄されてしまう。そして唯がご主人様、命令には絶対服従を誓ったうえで、念願かなって唯ちゃんのオチンポペットにされてしまったのだった。





オナニーしてみせてよ♪~JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕~
・作者:あまい惑星
・価格:648→453円(税込)
・発売日:2018年06月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姪とかいう罪悪感なしに近親相姦気分が味わえる最高の性欲処理機

身内とのセックスはトキめくものがあるが、姉や妹だとバレたりするとむっちゃ面倒なことになる。しかしそれが姪だったらまあなんとでもなるので便利だ。ハートがひとつ「姪としたセックス」は、実家に戻って来た姉の娘である姪のオナニーを目撃したことがきっかけで始める、姪と叔父さんのエッチしまくりストーリーだ。

キーワード: あまい惑星, , 女子高生, 男性受け, ツンデレ, 少女

2018年07月02日 12時45分