地味だけどムチムチで全身性感帯なオタク女子とイチャらぶ子作り

地味な女の子は周囲の注目を浴びにくいが、なかには目立たないだけでエロエロな大当たり女子もいたりする。Pハーブ「ムチムチで全身性感帯の地味オタ女子と、イキまくりイチャラブ&子作りする話」は、そんな地味っ子同級生の栞ちゃんと両想いになって、むちゃくちゃセックスしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メガネON/OFF可!地味むち子がエロエロ!!

同級生の栞ちゃんは、地味でオタクな女の子ということもあり、クラスでは目立たない存在。しかし自分にとってはどストライクで前から好きだったが、彼女は人見知り。ところがある日、両想いだったことが判明し、一気に一線を越える仲になった。見た目のとおりむちむちな体は、脱がしてみると目映いほどに白くきめ細やかで、触り心地も抜群。さらに彼女は全身性感帯というほど感度が良く、優しくなでられただけでトロトロに感じてしまうという、見た目とは裏腹なえっちすぎる体の持ち主だったのだ。そんなエロい女の子と恋人になったら、もう若い性欲は止まるところを知らない。そして時と場所を問わずイチャらぶセックスしているうちに、彼女は身も心もトロけて、やがて二人は子作りセックスへと突入する……。







ムチムチで全身性感帯の地味オタ女子と、イキまくりイチャラブ&子作りする話
・作者:Pハーブ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

憧れの女教師がヤリチンに狙われて…片想い寝取られストーリー

美人女教師はいつの時代も学生の憧れの存在。密かに想いを寄せていた……なんて人も多いだろう。Pハーブ「僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。」は、そんな少年の淡い初恋が壊されていく片想い寝取られ系CG集。優しくて美しい女教師の、信じられない光景を少年は目にすることになる……!

キーワード: Pハーブ, 地味子, 眼鏡, オタク女子, 断面図, イチャラブ

2018年07月02日 12時55分