エルフの少女と一緒に冒険したりえっちしたりのRPG「GranEndeII」

いたいけなエルフ少女と一緒に旅をしよう!樋渡本舗「GranEndeII」は、ユノというエルフの少女と行動を共にし、冒険を繰り広げていくRPG。外の世界をまったく知らなかったユノは、主人公との冒険を通じてさまざまな経験や知識を身につけていく。その果てに待っているものとははたして!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エルフ少女と親密になってエッチしちゃおう!

旅の途中で小さな村に立ち寄った主人公は、路銀稼ぎのキノコとりの仕事の途中でエルフの村に入り込んでしまう。そこでユノというエルフ少女と知り合った主人公は、彼女と行動を共にし、地方都市「ヴァルニスタ」を目指す。そして主人公とユノは、ヴァルニスタを中心にして、周辺のダンジョンを攻略していくことになる……。本作では町とダンジョン内のほぼいつでもユノとコミュニケーションをとることが可能。親密度が一定以上になると、ユノにエッチなことをしたりさせたりすることが可能となる。また特定のイベントを進めるとサブヒロインとのエッチもできる。Hシーンはすべて主人公とヒロイン(&サブヒロイン)のシーンのみ。冒険の旅を楽しもう。








GranEndeII
・作者:樋渡本舗
・価格:1263←1404円(税込)
・発売日:2018年07月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エルフ娘がゴブリンのアジトから脱出を目指す「エルフとゴブリン」

犬コロハウス「エルフとゴブリン」は、盗賊にさらわれたエルフの少女が、ゴブリンたちの住処から脱出を目指すRPG。自分が1回行動するごとに敵も行動するターン制RPGとなっており、タイムリミットまでに脱出しないと奴隷として売り飛ばされてしまう。はたして爆乳エルフ少女の運命は……!?

キーワード: 樋渡本舗, エロRPG, ファンタジー, 褐色, 少女

2018年08月10日 12時55分