ザ・壁尻!動けない少女のお尻にいたずらしまくる「Locked Girl」

壁にハマってしまった少女の下半身を好き放題弄べ!ぱーぷるぴんく「Locked Girl」は、下半身のおさわりを重視した、シンプルな内容のおさわりゲーム。女の子を裸にしたりおっぱいを触ったりはできないが、その分お尻を好き放題できる。逃げられない壁尻を思いのままにもてあそんじゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■動けないということは逃げられないということ――

ある日、散歩をしていたあなたに壁のほうから声が。「だ、誰かぁ…っ。助けてください…っ」。壁を見てみるとそこには壁から突き出たお尻があった。どうやら女の子が壁にはまって抜けなくなってしまったらしい。「本当に動けない…ということは何をしても……」。あたりを見回して誰もいないことを確認したあなたは、彼女のほうへ近づいていき、いたずらを開始する。本作では大きく分けて手、口、道具、男性器による行為が容易されており、快楽の度合いや選択した行為によって女の子のリアクションが変化する。女の子の下着は5種類がランダクに選択される。抵抗できない少女のお尻をたっぷり楽しもう。






Locked Girl
・作者:ぱーぷるぴんく
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エッチ大好きな女子の下半身を気持ちよくしてあげるおさわりシミュ

エッチ好きな女の子を気持ち良くしてあげるのは社会貢献だ!ぱーぷるぴんく「one scene H3」は、街で出会ったエッチ大好き少女の下半身おさわりを重視した、シンプルな内容のFLASHゲーム。着衣のままで下半身を触って気持ち良くしてあげちゃうのが目的だ。エッチ大好き少女をたっぷり楽しませてあげよう。

キーワード: ぱーぷるぴんく, 煙真, お尻, おさわりゲーム, パンツ, アナル, おさわり

2018年07月26日 12時25分