一泊してもいいけど、アタシに搾精させてくれない?

Whispの「【ハイレゾ×全編バイノーラル】一泊してもいいけど、アタシに搾精させてくれない?」は、好奇心&性欲旺盛なロリビッチに、精液も体力も搾り続けられるボイスドラマ。家出少女がいるなら、家出青年もいる!神待ちがあるなら、逆神待ちもきっとある! CV担当は、猫野うさぎさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ハイレゾ×全編バイノーラル】一泊してもいいけど、アタシに搾精させてくれない?
・作者: Whisp
・声優: 猫野うさぎ
・レーベル: Whisp
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私がお兄さんのママになってあげます♪この少女の圧倒的なバブみ

毎日仕事でつらい毎日を送っているあなた!あなたに必要なのは甘やかしてくれる存在……。Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?」は、ロリっ娘があなたのママになって、徹底的に甘やかしてくれる音声作品。少女に甘えまくる「逆」神待ちバイノーラル音声だ。


キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 猫野うさぎ, バイノーラル, SM, 淫乱, ロリ, 制服

2018年10月29日 12時50分