年下の彼女と色々なエッチをするSLG「いちゃロリっ!」

パンプキンの「いちゃロリっ!~年下の彼女といちゃいちゃする日常~」は、ロリっ娘とイチャイチャ過ごすシミュレーションゲーム。毎日自分の部屋に遊びに来る少女。主人公の選んだプレイによって、徐々にエッチに目覚めていく身体…その変化によって新たなプレイができるようになっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






いちゃロリっ!~年下の彼女といちゃいちゃする日常~
・作者: パンプキン
・レーベル: パンプキン
・価格: 1404円
・発売日: 2018年07月28日 0時

●関連記事

巨乳生徒会長が悪霊にがっつり犯される学園探索RPG「淫魔学園」

学園に解き放たれた悪霊を封印せよ!パンプキン「淫魔学園~生徒会長『千堂彩華』の奮闘RPG~」は、突如現れた悪霊を倒すべく生徒会長・千堂彩華ががんばるエロRPG。学園中を探索して悪霊の居場所を探り、学園の平和と取り戻すべく戦っていく。敗北陵辱や戦闘中のセクハラ攻撃などエッチな要素がてんこ盛りの一作だ。


キーワード: パンプキン, 顔射, ロリ

2018年10月28日 12時30分