これが昭和の体罰だ!ハダカにされた女子が抜き打ち身体検査!

独裁スイッチの「昭和の体罰!ハダカにされた女子達!」は、全裸体育に抜き打ち身体検査の様子を描いたCG集。舞台は昭和の時代の学校。新たに赴任して来た怖い顔の男性教師は、女子たちをハダカにしたり容赦ない体罰を課す。!果ては泣き出す娘も!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここは今から30年以上前のとある〇学校。強権的な女教師により男子は委縮し体罰を受け、女子はそれを冷やかして毎日のように笑っていた。ところがある日、先生の交代が告げられ、やって来たのは大柄で顔に無数の傷がある超怖そうな男の先生!!男尊女卑の教育理念を念頭に、執拗なまでに女子への懲罰や体罰を開始する!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昭和の体罰!ハダカにされた女子達!
・作者: 独裁スイッチ
・レーベル: 独裁スイッチ
・価格: 972円
・発売日: 2018年07月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男女対決!負けたら脱いでいくバスケに男子のモチベーションは最高潮

独裁スイッチの「男女対決!負けたら脱いでいくバスケ!」は、男女で衣服を賭けたバスケ勝負を描いたCG集。勝負を挑んできたのは女子。男子はここぞとばかりに彼女らを脱がそうと必死になる。集まってきたギャラリーの前で痴態を晒すのは果たしてどっち!?


キーワード: 独裁スイッチ, ロリ, 体操服, 学園, 露出, 恥辱

2018年07月30日 13時05分