理性を奪う淫乱ウイルス!人妻もJKギャルも理性を失い乱交ソドム化

NCPの「感染~感染開始」は、人間の性欲を異常に高めてしまう淫乱ウィルスが世界に拡大する前のお話。どんな人間も発情させる淫乱ウイルス。感染した人間は淫乱となりあちらこちらで乱交ハーレムが始まる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫乱ウイルスに感染すると突然発情し、キスだけで潮を吹き、自らチ○ポにすがりつくようになる。言われるがまま全裸になった新妻は、愛液を垂らしながら自ら股を開き、男の固くいきり立ったペニスに、子宮をゴツゴツと乱暴にノックされながら、たっぷりと濃い精液を中に出され絶頂する。どんなに夫一筋だった清楚な人妻も、可愛い女子学生も、スポーツ女子も全員ビッチ化!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

感染~感染開始
・作者: NCP
・レーベル: NCP
・価格: 756円
・発売日: 2018年07月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無垢で処女な彼女がヤリサーの先輩に処女を散らされ汚されていく…

NCPの「真面目で可愛いオタク彼女がヤリサーに入ったら」は、無垢で処女な彼女がヤリサーの先輩に処女を散らされ汚されていくフルカラーコミック。清純で真面目なアニメ好きな彼女、アツミ。 地方から上京してきたばかりの彼女が大学で加入したのは、オタク系のサークル。 活発なツインテールのミヤ先輩と一緒に、新作のコス衣装を試着するアツミ。 突然、衣装を作ってくれたクサカ先輩が、チェックと称してミヤ先輩のおっぱいを鷲づかみしたり、陰部を弄りはじめる。


キーワード: NCP, 鬼畜, 乱交, ギャル, 女子高生, 人妻

2018年07月30日 13時03分