AV撮影直前に枕営業まで!片思いしていた彼女がエログラビアデビュー

ヨコシーマの「借金返済エログラビア撮影+」は、全画像新作で「失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。」の第2弾。家族の借金で失踪した春野木栞梨、主人公は彼女に片思いしていた。…数ヵ月後、彼女のグラビア写真が掲載された雑誌が発売された。彼女のエロい姿がクラスの連中をはじめ衆目に晒されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫉妬心から止めてくれと願うが掲載されれば俺も見ずにはいられない。嫉妬が裏返り興奮へと転化された俺は人一倍激しい興奮を覚えオナニーばかりしていた。やがて彼女はグラビアからAVへ…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

借金返済エログラビア撮影+
・作者: ヨコシーマ
・レーベル: ヨコシーマ
・価格: 864円
・発売日: 2018年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憧れのクラスメイト美少女が援交してた…ならば俺も金で買う!!

もし憧れの彼女が金さえ払えばヤレるとしたらあなたはどうする?ヨコシーマ「憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。」の主人公は金で買うことを決断した。というわけで本作は、憧れていたクラスメイトと援交セックスするCG集。中年オヤジとの援交セックスもあり、寝取られ感も味わえるかも?


キーワード: ヨコシーマ, 恥辱, 売春

2018年07月28日 13時19分