とある農機具小屋でベテラン美少女に童貞を捧げた昭和44年の夏

禁断童話の「昭和44年夏、脱.包茎!/脱.童貞!」は、性行為未経験の主人公が、何人もの童貞を卒業させてきた帆乃夏に精液を搾り取られるCG集。夏休みを間近に控えた7月、とある農機具小屋で主人公は童貞を卒業した。主人公にとっては気持ちよすぎて、ちょっぴり切ない夏の思い出となった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昭和44年夏、脱.包茎!/脱.童貞!
・作者: 禁断童話
・レーベル: 禁断童話
・価格: 540円
・発売日: 2018年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

銭湯で、よそ様の娘を店主が風呂に入れてあげていた古き良き昭和44年

禁断童話の「睡眠銭湯(昭和44年)」は、ノスタルジーあふれる昭和の銭湯を描いたCG集。今までも番台からチビの裸を見て興奮していたが、今は愛華ちゃん一筋。愛華ちゃんの身体にチンポは爆発寸前!我慢できなくなったオレはついに禁じ手を使う。愛華ちゃんが風呂上がりに飲む牛乳に睡眠薬を入れるのだ…。


キーワード: 禁断童話, 制服

2018年07月28日 13時15分