若返りの薬を飲んだ友だちのお母さんがロリっ子になったのでエッチした

三毛蔵亭の「ロリ化しちゃったお母さん」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/16 16時までのあいだ、通常価格648円が583円へと値引きされる。 本作は、お母さんがロリっ子になっちゃってエッチされちゃうストーリー。若返りの薬を飲んでしまったお母さんがロリ化し、息子の悪友に寝取られてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息子はお母さんを元に戻すための方法を探すも、悪友の高倉にロリお母さんを見つかってしまう。慌てた息子はお母さんを妹だと紹介するも、彼女に目を付けた高倉は巧妙な方法でエッチに成功し、そのまま寝取っていく。そしてお母さんも次第に高倉のことが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリ化しちゃったお母さん
・作者: 三毛蔵亭
・レーベル: 三毛蔵亭
・価格: 583円
・発売日: 2018年07月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

病弱だった息子を救うために悪魔と契約したお母さんを調教せよ!

三毛蔵亭の「お母さんを雌奴隷にしよう!」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!7/12までのあいだ、通常価格648円が550円へと値引きされる。本作は、息子がお母さんを雌奴隷にする物語。お母さんを、さまざまな方法で調教して雌奴隷に堕とす。


キーワード: 三毛蔵亭, パイパン, ロリ, 母親

2018年07月28日 13時18分