【30%引き】分倍河原シホの義妹系催眠音声作品

氷結武具開発工房の「【v1】おとなしくてしっかり者な黒髪巨乳義妹と催眠えっち。」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/23までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。 本作は、分倍河原シホ様出演の義妹系アダルト催眠音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「兄さん」と二人で暮らしている血の繋がらない妹。働いて生活費を稼いでいる兄のために家事を一手に引き受けている。以前は運動部に所属していたが、現在は生活費の一部を補強するために放課後はバイトをしている。それだけではまだ足りないと、兄に癒やしを与えるために催眠プログラムを考える。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【v1】おとなしくてしっかり者な黒髪巨乳義妹と催眠えっち。
・作者: 氷結武具開発工房
・声優: 分倍河原シホ
・レーベル: 氷結武具開発工房
・価格: 981円
・発売日: 2018年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

よくきたな勇者よ。どうじゃ?この魔王と快楽勝負をせんか?

氷結武具開発工房「【販売開始記念セール中】えらそうクールなロリババア魔王様と射精禁止バトルv1【2016/11/30まで】」。度々現れる勇者を名乗った襲撃者を撃退するのに飽き飽きしていたロリ巨乳の魔王様。ある日現れた最弱の勇者に興味をもち…


キーワード: 氷結武具開発工房, れいとうハンマー, 分倍河原シホ, 淫語, 音声, , オナニー, おしっこ

2018年07月28日 11時35分