ローションと涎でぐちゃぐちゃに!激しいガチンコラバーレズプレイ

Ladies Collectionの「Lubber Lover 激しいガチンコラバーレズ!×濡れ濡れ! ローションプレイ、舐めプレイ・・・。ムキになる娘2人。」は、ラバー衣装を装着したおなじみのレイヤーさんとROMレイヤーさんのガチンコレズプレイが楽しめる動画作品。プライベートではお互いイベントで顔を合わせたことがある程度とのこと。ちょっと気まずいかな?と思いつつ撮影スタート!

2人とも、いいムチムチ具合。お互いを貪り合うキスから激しい。楽しみながらもラバーを舐めながらレズセックス開始!体を貪り合いながらレズセックスは、とにかく激しい。迫力満点の2人の体はいつのまにかローションと涎だらけでぐちゃぐちゃに。間髪入れずにお互い責め合う二人に大興奮!

Lubber Lover 激しいガチンコラバーレズ!×濡れ濡れ! ローションプレイ、舐めプレイ・・・。ムキになる娘2人。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月27日
・スマホ対応

●関連記事

いろんな角度で潮吹き!気持ちいい場所にあたるとジャバジャバ出る

Ladies Collectionの「Rubber Splash ラバーで潮吹き!!!いろんな体位で健気にいろんな角度で潮吹き。気持ちい場所に当たらないと潮って出ないんです。」は、おなじみのレイヤーさんが潮吹きチャレンジした動画作品。潮吹きが好きだという彼女。そんなに好きなら、いろいろな角度や体位でやってみてと頼んでみたぞ!


キーワード: Ladies Collection, ラバー, フェチ, 百合, むちむち, おっぱい

2018年08月11日 12時40分