紅音ともさんと玉木の美女がOLコラボ!まわりの人が帰ったあとの情事

Chroniclesの「女子行為室~りたーんず~」は、紅音ともさんと玉木の美女コラボ作品の続編。前回の「女子行為室」は◯校生バージョンで、今回はOLバージョン。シチュエーションは、残業中の情事とのこと。恥ずかしがりの玉木さんが絡みを頑張って、とてもエロい作品に仕上がっているぞ。

久しぶりのコラボで、楽しく百合百合する二人。テーマがOLということで大人の色気を表現。照れて可愛い玉ちゃんが責められてるシーンは、にやけてします。照れが見えているところがかえって自然で、よい感じにエッチに仕上がっており、見応えのある内容となっている。

女子行為室~りたーんず~
Chronicles
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月26日

●関連記事

玉木さんのフルヌード!「七つの大罪」ゴウセル写真集「キュピーン☆」

Chroniclesの「キュピーン☆」は、人気コスプレイヤー玉木さんによる「七つの大罪」ゴウセルのコスプレ写真集。ゴウセルは、七つの大罪の一人で、一見性別不詳な中性的容姿の青年。 中世的な魅力で可愛らしいキャラだが、玉木さんは セクシーさもプラス。ウェイトレスの衣装版や全裸のシーンも収録されているぞ!


キーワード: Chronicles, スーツ・Yシャツ, 下着, スレンダー, OL, お姉さん

2018年08月11日 12時30分