エロく可愛く!原画家かん奈氏によるエロいちゃラブラブな日常生活!

マウントポジションの「妹×妹? ~素直になれない妹達とのえっちな共同生活~」は、原画家かん奈氏によるエロいちゃラブラブな日常生活!最近ツンツンとしてきた妹と暮らしていた主人公。ある日、妹の親友である悠莉が「今日から妹になりました~」と言って一緒に住むことに!? 雪村とあさん、ありかわ真奈さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄にきつく当たってしまうツンツンな妹と、何を考えているかわからない不思議ちゃんな妹。 でも内心は二人ともお兄ちゃんのことが大好き!あの手この手で迫ってくる。明るく楽しく、そしてえっちに……二人の妹がいる生活の始まりだ!












妹×妹? ~素直になれない妹達とのえっちな共同生活~
・声優: 雪村とあ, ありかわ真奈
・レーベル: マウントポジション
・価格: 2808円
・発売日: 2018年07月27日 0時

●関連記事

まど☆マギまみさんと二人きりでおっぱいを堪能しまくる甘エロアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」で最もおっぱいがふくよかな娘さんといえば、もちろん巴マミさんだ。そんなマミさんと夏の海辺でエッチしまくれるのがseismic「あままみ3」。滑らかなアニメで、マミさんの水着姿、そしてむちむちボディを堪能できる。いちゃいちゃプレイでマミさんをたっぷり楽しもう!

キーワード: マウントポジション, づか, かん奈, 雪村とあ, ありかわ真奈, ツンデレ, イチャラブ

2018年07月27日 13時07分